2015年11月27日

クラブハウスプリプリ

新人「れいな」さん体験入店♪

” いや〜来ましたよ、来ましたよ
可愛い子ちゃんが
『れいなちゃん』
素人同然からの入店で少し戸惑いはありますが全て勉強しますと本人ヤル気満々です
スタイルも小柄で細身、大きな目に色白と。。全部が可愛い〜
イチャつくのが好きでベタベタしながらその流れで・・・なんてまるで恋人同士みたい
自分ではお口でのご奉仕と絡みつく正●位での重なりが好きと言っています
でも・・・一つだけ本人曰く『このハスキーな声が少し気になります・・』と
確かにそんな気もしますが(笑)そこは可愛い笑顔とスケベチックな内容で十二分にお釣りが来ちゃいます
大きな目で見つめられると思わずギュッとしたくなるのは僕だけでしょうか・・・・ ”

yokohamasoap at 05:40│ クラブハウスプリプリ 
記事検索
Archives