2018年10月16日

ワンダフル

新人「なお」さん入店♪

”☆業界完全未経験☆可愛さダントツ!
この可愛さは癖になる激カワエンジェル!
『なお』ちゃんに会った瞬間ビビっと電流が走る可愛さ!!
こんな可愛い笑顔で見つめられたらもうドキドキが止まらない!
初めてのお仕事ですが基本エッチな事が好きな彼女
お部屋に着いたらすぐに貴方を求めてしまうかも・・・♪
こんなスレンダーで可愛い顔してHな雰囲気で最高!
こんなエロカワな22歳が居るなんて【本当に贅沢】のようって必ず思いますよ。
期待の新人女子ですのでお見逃し無く!”



新人「エレナ」さん入店♪

”またまた綺麗なピチピチの女性がワンダフルに来た〜♪
御しとやかな綺麗なスタイルの美しい女性!
清楚な感じが堪らない!礼儀正しく!エロい雰囲気にノックアウト♪
顔立ちは綺麗&スタイルも綺麗!しかも!心も綺麗♪『ザ・綺麗』
こんな綺麗な「エレナ」さんと二人だけの濃厚な時間を過ごしませんか?
性格も優しくきっと貴方に尽くすタイプでしょう!
間違え無くワンダの注目女子になる事間違え無し!”

yokohamasoap at 06:53│ ワンダフル 
記事検索
Archives