2019年07月02日

クラブハウスプリプリ

新人「しおり」さん入店♪

”期待も膨らむGカップ!

しおりちゃん入店!!

ルックス&内面ともに

ハイレベルな極上の癒し系美女!

抜群の可愛さとエッチな身体つきが

もうたまりません!

一見大人しそうで物静かな子なのかな

という印象でしたが、

話してみると明るく人当たりの良い性格で

非常に社交的で優しい

気遣いのできる女の子です!

そして自分自身

エロい事が大好きでエ

ロさには自信ありとの事!

同じ時間を共有すればするほど

彼女の魅力に間違いなく男心を

持っていかれてしまうことでしょう!

そして甘い柔らかそうなピンク色の唇。

もう胸の高鳴りをおさえきれません!

弾力のある白い体を

優しく触れば恥らいながらも

大胆かつ繊細な反応を見せ、

徐々に赤色に染まっていく様子は

一見の価値あり!

極上美女との濃厚なひと時を

お楽しみください!”

yokohamasoap at 06:05│ クラブハウスプリプリ 
記事検索
Archives