2019年07月11日

萌えコス

新人「りょう」さん入店♪

”黒髪ショート美少女の入学です♪

話をする時、まっすぐに見据えた大きなまん丸の瞳に見つめられると

そのまま引き込まれてしまう感覚に陥ってしまうほどです♪

彼女に甘えられただけで緊張していたあなたも、一瞬にして元気ッッ!!!

真っ白いもちもち肌に細身の身体はセクシーアピール度満点!!

そして細身なのにメリハリボディには、まん丸で形の素晴らしい

Eカップの美乳まで携えているなんて…魅力ありすぎです!”



新人「れいな」さん入店♪

”まず!ひと目みて100人中100人の男性が思うことでしょう

俺が守ってあげたい。。。。

そのくらいしおらしく愛らしい女の子です^^

キュートで綺麗名透き通った声

こんな声で甘えられ

ぱっちりオメメに見つめられたら

興奮するとかじゃなく本気で惚れますね

惚れない自信がまるでありません(^_^;)”

yokohamasoap at 06:37│ 萌えコス 
記事検索
Archives