2019年09月30日

萌えコス

新人「とわ」さん入店♪

”スタイル抜群!とわちゃんの入学です\(^o^)/

愛らしいお顔立ちに清潔感溢れるサラサラの上質な髪質

服の上からでも分かる抜群のスタイル!!

発育の良い美乳【Fcup】とヒップライン

キレイな顔立ちにこのナイスバディに萌えちゃう♪

ぜひ紳士なお兄様!注目の女の子です(^^)”



新人「まゆ」さん入店♪



新人「しずく」さん入店♪

”ふんわり美巨乳っ娘!【しずくちゃん】の入学です♪

感度抜群のEカップ美乳に

ぷりっとしたお尻☆引き締まったウェスト

今にも石鹸の香りが漂ってきそうな清潔感

まずはお逢いになってみてください

相手を気遣う気持ちを忘れない優しい性格の女の子です”

yokohamasoap at 06:36│ 萌えコス 
記事検索
Archives