2019年10月30日

ナイスレディ

新人「あむ」さん入店♪

”☆彡Coming【バロメータ激高!】Soon☆彡

11/2(土)16:00-LAST 出勤予定!

前日予約は11/1(金)17:00から開始!!

Web予約は前々日の10/31(木)0:00開始!!

今日の面接に運命的な何かを感じました…!

急いで更新しますので、しばしお待ちください(汗)

詳細は随時UPします!!

ですが…面接秘話を先行公開しちゃいます❤

〇全身脱毛!=パ・◎・パ・ン❤
 ⇒『お風呂上りに鏡の前に立つ恥ずかしいんです…。スッキリし過ぎて『ク◎ちゃん』が見えちゃうから…❤』

〇GカップのOP◎AI❤
 ⇒『綺麗か自信は無いけど…先っぽは色素が薄いねってよく言われます❤』
 ⇒『他の女の子と比べたことないから分からないけど500円玉よりはだいぶ小さいのかなぁ…』

〇気になるカ◎ダの愛性は?!
 ⇒『お相手の方に合わせることが多いですけど…濡れやすいのでSな方と相性がいいです…❤』
 ⇒『自分ではよく分からないんですけど、『中が肉厚?』らしくて短時間ですぐ終わっちゃうことが多いんですよね…』

一部ですが超ハイスペックな話が多過ぎて動悸がハンパなかったっす…(汗)”

yokohamasoap at 06:11│ ナイスグループ 
記事検索
Archives