2020年01月22日

HEART&HEART

新人「白石 理子」さん入店♪

”わたしが接客で目指していることは、エッ◯だけではなく、お話やお肌とお肌をくっつけて、わたしの笑顔でお相手の方が満たされて癒されることだと思っています。一度わたしにお会いしてみてください^ ^ふんわり心と身体が癒されてまた明日から頑張れますように。。ソープ暦2年のうち、初めの一年間は高級店でしっかりと学ばせていただきました。所作、礼儀にも配慮して、優しい気持ちで寄り添います。わたしからも攻めちゃいますが御相手様からもたくさん攻めて欲しいです。2人で本気のお時間作りましょう。たまには笑い、たまには深刻なお話まで♡一回目より2回目、2回目よりも3回目、、とゆうふうに仲良くなっていけたら嬉しいです♡”

yokohamasoap at 09:38│ HEART&HEART 
記事検索
Archives