2020年05月29日

萌えコス

新人「いと」さん入店♪

”来ちゃいました♪

業界未経験の純粋無垢!素人ちゃん♪

キレイ系清楚系のお顔立ちとEカップの美巨乳!

ルックスもスタイルも◎

超絶アイドルフェイスで心躍ってしまいますよ♪

大人びた雰囲気で真面目!!

聞き上手で落ち着いたおっとり感がバツグンに良い!

これは萌えカワの原石だと心から思いました。

必ず人気になると思いますので要チェックっす!”



新人「れのん」さん入店♪

”【完全業界未経験】

プレミアムガール!『れのん』ちゃんのご入学です!

ビジュアル・スタイル・相手を喜ばせる器量♪

なんてったってレア度!

すべてにおいて【ざ・ぷれみあむ】!!

なかなか登校が少ない女の子ですが、、、

運良く出会えたお兄さんは超ラッキー♪♪

確実にお値段以上!猫もびっくり!?な高スペック女子となってます\(^o^)/

この子も近いうち、予約困難になる事でしょう!

人々に幸せと運気上昇を与えるアゲアゲガール♪

「おっ!逢いに行こう!!」と思ったお兄さん!

レ・ア・登・校  です!

素晴らしいものを手に入れるには根気が必要です!

負けじとご予約してみてください

お待ちしてます(^^)”

yokohamasoap at 06:26│ 萌えコス 
記事検索
Archives