2020年06月29日

萌えコス

新人「びび」さん入店♪

”親しみやすさ抜群♪

素朴!清純!清楚!透明感あふれる三拍子そろった女の子♡

このような子とお遊びを待ち望んでいたお兄さんは多いはず!?

おっとり優しい性格にも萌えちゃうでしょう!

もう本当に絵に書いたような良い子ちゃん!

また逢いたくなるような雰囲気もグッド♪

さらに形のよいおっぱいに感じやすく一度火がつくと止まらない性欲と、

男の願望を満たす要素が満載です(^^)

人気も急上昇する予感が、、、

テクニック豊富な『るい』ちゃんと戯れちゃってください♪

スッキリと清々しい一日になりますよ\(^o^)/”



新人「みらい」さん入店♪

”【完全業界未経験】

透き通るような色白肌♡

まるで『お人形さん』のような女の子です♪

おっとり物静かな中にエロスを感じる魅力的なオーラ!

スレンダースタイルながら程よく肉付きの良いメリハリボディ!

小柄でも存在感は計り知れない『みらい』ちゃん!

濃厚なお時間をお約束します♪”

yokohamasoap at 06:25│ 萌えコス 
記事検索
Archives