2020年07月04日

VIP特別室

新人「白石(しらいし)」さん入店♪

”完璧な美貌と、Fカップの美白美肌ボディは必見!!元グラビアアイドル清楚系美女『白石さん』デビュー!!まず目に飛び込んでくるのは、チャームポイントの目で、愛嬌たっぷりに微笑む、笑顔とその美貌。彼女の優しい口調と柔らかな物腰は、抜群の癒しオーラ満載でございます。そして自慢の最強美白ボディは、スラッと伸びた綺麗な美脚に、奇麗な弧を描くクビレたウエスト、圧巻のFカップ美乳と、圧倒されてしまいます。内面はとても甘えん坊で、イチャイチャするのが大好きとの事。経験は浅いですが全身が感じやすく、貴男様の視線は彼女に釘付け。記憶に残る官能的なひと時をご堪能下さいませ。”



「赤坂(あかさか)」さん入店♪

”【この度川崎店から異動することになりました。今後とも宜しくお願い申し上げます。】最強レベルの超美形、8等身Gカップ元モデル美女『赤坂さん』でございます!!最高級にして最大級のミラクルボディに騒然!!小顔の超美形フェイス、柔らかく形の綺麗な芸術的Gカップ、そしてクビレといい、長い美脚といい、まさに日本人離れの、全てが規格外でございます。完璧すぎる容姿とはうらはらに、とても親しみやすい愛嬌抜群の笑顔で、お客様の心をわしづかみにする、超癒し系の彼女。身体の方も超敏感。触れ合う度に、爆乳を揺らし、甘い声で反応してしまうそうです。☆川崎店6月度本指名ランキング1位☆”

yokohamasoap at 06:32│ VIP特別室 
記事検索
Archives