2020年07月11日

VIP特別室

新人「中島(なかじま)」さん入店♪

”【この度川崎店から異動することになりました。今後とも宜しくお願い申し上げます。】モデル時代に、群がるスカウトを、ことごとく断り続けた圧巻の美女『中島さん』でございます!ほんわか癒し系の、同性からも高い支持を受けるくらいで、人柄・性格の良さは、折り紙つきで御座います。セクシーで、可愛い白の下着が、本当によく似合う、“最高のプロポーション”の持ち主。特にツンと上向きの、綺麗で可愛い乳首、ずっしりの手ごたえ!ブラジャーに収まりきれないほどにあふれる!釣鐘型の大きなお○ぱいは、最高級の逸品です!淫靡な香り、沸き立つフェロモン、いつまでも忘れられなくなる、あえぎ声!その乱れ方は、どなた様にも嬉しいギャップ、見事な豹変振りです。まさに男性にとって、至高・理想のお嬢様です。これ以上、なんの説明も不要かと存じます。☆川崎店6月度本指名ランキング5位☆”



「清水(しみず)」さん入店♪

”才色兼備で、とっても清楚な美形のお嬢さま『清水さん』でございます!清潔感のある、さらさらで艶やかなロングヘアーが似合う、誰もが振り返ってしまう美貌!女性らしい曲線を描く“抜群のスタイル!”そして誰にで笑顔を振りまき、すぐに打ち解ける彼女とのひと時は、日々の疲れを一気に吹き飛ばし、癒しの空間となることでしょう。淫らな唇から発せられる熱い吐息、色っぽさとエロい雰囲気がものすごく出ている、芯から優しい美女でございます。1日3名様までのご案内とさせていただきます。”

yokohamasoap at 06:59│ VIP特別室 
記事検索
Archives