2021年02月14日

JAPANクラブ

新人「工藤(くどう)」さん入店♪

”この若さで自称・・・痴女宣言
エッ〇な事が好きすぎて・・・

最高級の逸材です

新人『工藤』さんをご紹介致します

驚く事に性を追及する事にどん欲で
得意プレイはドラ〇オーガズム!
面接官の驚くほどの性に対しての知識と経験
この若さで、もう性に対してこの領域の女性はいません
ソープは初めてですが、
なんとSNSで個人のMット勉強会にも行ってしまったそうです

本人からの希望で
事前アンケートは細かく記入して下さいとの事
必ずお客様を笑顔にしますと言ってました
もし宜しければ一度、ご指名しては如何でしょうか
新しい世界が楽しめるかもしてません”



新人「片桐(かたぎり)」さん入店♪

”清らかな湧水のような透明感。
男心を癒す爽やかな笑顔

新人『片桐』さんをご紹介致します


透き通るピュアな美しさに心がなごみます。
張りに富むバストと滑らかなくびれの曲線美。
写真でも良くわかる美肌
神がデザインする最高傑作に違いありません”

yokohamasoap at 06:30│ JAPANクラブ 
記事検索
Archives