2021年02月27日

ワンダフル

新人「さき」さん入店♪

”愛くるしい笑顔とおっとりした性格が可愛すぎる
黒髪ロング美女【さき】さんの入店です!


会えばわかります!
とにかく存在が可愛らしくて美しい癒し系!

いつもニコニコ笑顔を絶やさない笑顔が超キュートな女の子
ちょっぴり天然な性格と真面目で一生懸命な性格があいまって
一緒にいるだけで心が癒されるような最強キャラです!

声もおっとりしていていやらしい女の子らしい可愛さ
こんな彼女の恥じらう姿や可愛い喘ぎ声を想像するだけで
ムスコの暴走がとまりません!!!
可愛さだけではなく
ご奉仕精神溢れる丁寧かつ絶頂絶品濃厚フェラはお客様に満足して頂けること間違いなし!!

身体も敏感で感じやすくとても濡れやすいそうです♪
恥じらいながらも感じてしまうその体を心行くまで是非ともご堪能下さい💗”

yokohamasoap at 06:28│ ワンダフル 
記事検索
Archives