2021年10月28日

あろー

新人「かなた」さん入店♪

”今回は正解から最初に教えておきます!!

即予約間違いなーい!でございますぞぉぉ〜♪

エレガントで清潔感のある雰囲気の中まだまだ少女のようなピュアさ、可愛さも見え隠れしていて
ナチュラルに引き込まれてしまうピュアな瞳での誘惑が大変に魅力的で諸先輩方のお気に入り
リストに入る事は間違いなしなのじゃ!!

綺麗なバストとしっかりとくびれたウエスト、程よくキュッと締まった美尻も合わせてまさにパーフェクト!
ビューティフル!完璧ボディーライン!(^^)!
絶対的スレンダーボディーは細身好きの先生方・先輩方には是非とも拝んで頂きたいと思っておりまするm(__)m

そして、もう一つスラ〜っと伸びた綺麗なザ・美脚は、、もう逆に校則違反( ゚Д゚)

KPOPアイドルのTWICEやIZ*ONEのメンバーと並んでも見劣り致しません!!

思いやりがあり誰に対しても気遣いの出来る性格なので、お過ごしのお時間に名残惜しさを残してしまうかもしれません。。。”



新人「れいら」さん入店♪

”清純派乙女系妹入学です♪

控えめな性格で、文句の付けどころのない容姿を持ち圧倒的な透明感。

ちょっとエッチな話をすると顔を赤らめちゃう〜ぶっ娘?

にこにこ笑顔の可愛い顔に…悪い心をくすぐちゃう?

みずみずしい色白の超美肌、形の良いDカップの美乳、キュッとひきしまったクビレ!

もはや見た目や身体だけで至福のひと時が味わえます。

まだ経験は浅いですが、エ〇チなことは大好き!

感度の良い身体はいつまでも責めたくなってしまうほど超敏感!

面接中も恥ずかしくて目を合わせられなくなるような純粋さがたまんないです♪

非常にまじめで、純真なので優しく優しく授業をお願いします♪”

yokohamasoap at 06:29│ あろー 
記事検索
Archives