2021年12月28日

ワンダフル

新人「りん」さん入店♪



新人「まりな」さん入店♪

”はじめまして❕ 今日からお世話になります🌟 まりなです👧🏻💕 音楽聴くことが好きで お休みの日はカラオケによく行きます🎶 ひまなときはYouTube見てます😌 おすすめあったら教えてほしいです(*^^*) 好きな食べ物は塩おにぎりです🍙(笑) 最近はさけるチーズにもハマってます🧀🧀 年末は3日間しか出勤しないので まりなに会いに来てくれたら嬉しいです👼🏻🌈 今日ラストまでいます❕お誘いお待ちしてます🧏🏻‍♀️”



新人「チマ」さん入店♪

”私の自慢は大きい胸と 締りの良いアソコ… 大きいので 顔をうずめてもよし 挟んでもよし ヌルヌルにしたら もっと気持ちいいかも…💓 そして、 アソコはきつきつなので 気持ち良いこと間違いなし☺ 自信はないけど フ○ラとキスは上手いって 言われるんだよね🎵 お遊びしたいなぁって 思ったお兄さん… 居たらぜひ会いに来てね💖 会えるのを楽しみにしてるよ💖”

yokohamasoap at 06:33│ ワンダフル 
記事検索
Archives