2022年04月29日

えふわん

新人「こはね」さん入店♪

”優等生『こはね』ちゃん入学です。

綺麗なおわん型のCカップと

もちもちの色白美肌♪

あまりに純粋であまりに従順…

無垢なる魅力満点の女子!

出会った瞬間思わず見とれてしまう

綺麗なお顔立ちに、長くのびた美脚の

パーフェクトスタイルが合わさってます。

ルックスも抜群でかわいいです。

それに加え、敏感体質で感じやすいこと。

フレッシュかつピュアな

フェロモンが貴殿の心を打ち抜くに違いありません。

可愛い声が漏れてきます!”



新人「ひまり」さん入店♪

”ひときわ光る上品な清楚さ
『ひまり』ちゃんのご紹介です♪

心奪われ虜になること間違いなしでしょう!

色白な透き通った見た目からわかるほどの
スベスベ素肌パッチリとした目元に
滅多にお目にかかることのできない
可愛さと優しさとエロさを持ち合わせております♪

若さ溢れんばかりの初々しさ!

スレンダーでハリのあるボディーライン!

ルックスは一見の価値ありです!”



新人「ななみ」さん入店♪

”にこにこ笑顔が印象的な『ななみちゃん』

カワイイ♪そしてエッチ♪

全ての男性を虜にしてしまうモノを持っています☆

視覚から刺激する見惚れ興奮させる

見事と言ってしまう唸らせるGカップのフォルム♪

攻守ともに期待値の高い

『ななみちゃん』は人懐こさもピカイチ!

お客様をこの上なく興奮せてくれる!!

この事実は間違いございません☆

愛情たっぷりのイチャラブプレイで

一緒に気持ちよくなっちゃいましょう!

いたいけな美少女のココロとカラダ♪

どうぞたっぷりとご堪能くださいませ。”

yokohamasoap at 06:09│
記事検索
Archives