2022年06月15日

ジャパンクラブ富士

新人「さく」さん入店♪

”日々の疲れを癒せるように全力でご奉仕します!!!

私を選んでよかったって思ってもらえるように一生懸命頑張ります!”



新人「ゆりか」さん入店♪

”はじめまして!会いに来てくれたお兄様を精一杯癒します♡
責めるのも受けも大好きです♡!
一緒に楽しい時間を過ごそう!”



新人「せな」さん入店♪

”はじめまして!せなです♡
プロフィール見てくださってありがとうございます♡

チューすることとイチャイチャすることが大好きです( ? ? )

そして実は責めるのも、もちろん責められるのも大好きです♡
お兄さんが気持ち良くなってくれている姿を見ると、すごく嬉しくてもっともっと責めたい!って思っちゃいます??⊃ ⊂??♡

おしゃべりするのが大好きなので、たくさんお話ししたいです♪

お兄さんに会えることを楽しみにしてますね♪
絶対楽しい時間にします? ? ? ?”

yokohamasoap at 06:21│ ジャパンクラブ富士 
記事検索
Archives