2022年07月29日

JAPANクラブ

新人「伊織(いおり)」さん入店♪

”限りなく可憐思わず見とれてしまう程の際立つ美フェイス!モデル並みの抜群のスタイルを誇る黒髪清楚美女『伊織』さんをご紹介致します。 小顔で端正な超美形フェイスに、くびれたウエストと形の良い美乳・美しいシルエットの美尻、更に芸術的な曲線を描くスラリと長い美脚。 ワンランク上の高級感溢れるヴィジュアルと、とても素直でまだ何色にも染まっていない初々しさが無限大の魅力を放っています。 セクシーでキュートな彼女とのひと時、まさにプライスレスな時間をお約束致します! 上品なオーラを纏った稀にみる逸材でございます。 是非、ご期待下さいませ。”



新人「乙葉(おとは)」さん入店♪

”こんなにも優しげな眼差しで見つめられたら、どんな男性もイチコロでございます!儚げな美しさを持つ清楚系のイイ女、そして正統派の大人系美女『乙葉』さん。小さなお顔に真っ黒な瞳・ピンクの唇、バランスのとれた小さくて美しいお顔立ち。真っ白できめ細やかなシルキースキンが、彼女の美しさにさらに拍車をかけております!接しやすい性格と、天性の気立ての良さとで、優しい癒やしのひと時をお約束してくれます♪ 笑顔の絶えない純潔な性格が彼女の魅力♪透明感抜群でキュートに引き締まったヒップ、曲線を描く綺麗なくびれから彼女の吸いつくような美尻までは神レベルです。どうぞ彼女に出会えた☆幸せと☆快楽☆を感じて下さい。”

yokohamasoap at 06:28│ JAPANクラブ 
記事検索
Archives