2022年07月30日

ワンダフル

新人「ちょこ」さん入店♪

”緊張していますが一生懸命がんばります💦”



新人「あみ」さん入店♪

”プロフィールページ開いてくれてありがとうございます(*´︶`*)❤︎
ここまで読んでくれて嬉しいです😊✨

私は乳首とかより首とかうなじとか背中を舐められるのが好きで、感じちゃいます☺️♡

感じはじめて、エッチのスイッチが入ると声が漏れるので、最初の方は声が出ないほうですアセアセ( ;´꒳`;)💦

SもMもあってスイッチが入るとドがつくほどのSにもMにもなります''((⑉• •⑉)❤︎
舐めたい欲と舐められたい欲がそれぞれ強くなるんです(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ

言葉では伝えきれないので、気になったお兄さんはぜひお店に会いに来てね🥰💓💞”



新人「りあ」さん入店♪

yokohamasoap at 06:13│ ワンダフル 
記事検索
Archives