2022年12月15日

キラキラ

新人「さや」さん入店♪

”☆彡【業界未経験】現役JD2年生!!可愛らしい笑顔に大興奮❤入店です!!☆彡

【☆彡キラキラポイント❤☆彡】
☆彡現役JD2年生の女の子がドキドキの初挑戦!!

☆彡可愛さ抜群の笑顔はまさに100万ドル級❤

☆彡幼過ぎる表情に「え!本当に大丈夫?」と心配な気持ちと、ちょっぴりイケナイ気分に…❤

☆彡話し方は非常におっとりしてますが、運動好きなアクティブな女の子!

☆彡高校時代は部活動に専念し過ぎて、エ◎チな勉強はおろそかに…(汗

☆彡初体験はナ、なんと!まだ半年前の出来事なんだとか…❤

☆彡その後、猛勉強(?)を重ね、経験人数は3人に…❤

☆彡運動に専念しただけあって、無駄なお肉がついておらず、若々しさ全快な肉体美❤

☆彡数少ない経験の中で、Dカップのオッ◎イは…
 「恥ずかしくなるくらい凄く褒められました❤サラサラでホワホワで触り心地いいね!って(照)」

とにかく期待しかない逸材の可能性が大大!!

年末に訪れた超新星の可能性にぜひご期待頂きたい!!!!


マ◎トはゴメンナサイ!!
講習が終わるまでチョットだけ待っててね❤

【こっそり…】
当店、常連のお客様!!ココは…正直、期待度特大級です!(ByTより…)

【バロメーター】---------------------------

性格:素人寄り     ★★★★★ 100%
技術:一生懸命ご奉仕系 ★★★★☆ 80 %
神乳:美乳系      ★★★★★ 100%
エ◎:敏感系      未 知 数 ∞ %
S度:         ★☆☆☆☆ 20 %
M度:         ★★★★☆ 80 %

-----------------------------------------------------


詳細は随時アップしていきます!!”

yokohamasoap at 06:33│ キラキラ 
記事検索
Archives