2023年03月28日

えふわん

新人「かえで」さん入店♪

”第一印象・・・小柄スリムで黒髪で可愛いいーーー!!

王道のロリ系アイドル!黒髪の彼女が・・・
たちまち変貌していき求め合うイメージを
想い浮かべて頂けると彼女の魅力の一旦を
感じて頂けるでしょう♪

出会った瞬間にギュッと抱きしめたくなる
雰囲気に包み込まれちゃってください。

可愛いだけではなく!!人懐っこく素直な性格・・・
それだけでもう・・お時間いっぱい満足確定!!

制服姿はムラムラエッチな妄想を無限大に膨らませます♪

こんなに可愛く純粋な子とイチャイチャできるなんて
想像しただけでも生唾ものです。

ベッドの上でいやらしく甘えてくれるの楽しみでしかありません‼”



新人「ひかる」さん入店♪

”奇跡の天使の降臨です!!

吸いつきたくなるような丸みのある綺麗なバストに
誰もが認めてしまう細くしなやかなボディライン♪

小柄な彼女からは想像も付かない
アイドル級のスタイルで魅了しちゃいます。

よく手入れされた美しい髪の香りで
癒されます。

優しく相手への気遣いと、明るく自然体の
人懐っこさは「天真爛漫」で眩しい笑顔で癒してくれます♪

落ち着きのある姿からは想像ができないほどの
エロい声にも刺激を受けることでしょう。

2人きりになれば優しくも官能的になる彼女を見て
癒しと興奮を感じ彼女を独り占めしてしまいたくなることでしょう。

思う存分イチャイチャしちゃって下さい。”

yokohamasoap at 03:42│
記事検索
Archives