2023年04月26日

キラキラ

新人「あいか」さん入店♪

”☆彡【感度抜群❤】うるるん激ツヤ美肌の東北美女が電撃入店❤☆彡

【☆彡キラキラポイント❤☆彡】

☆彡眩い笑顔と明るい性格が非常に好印象❤

☆彡思いやりのあるコミュニケーション力にも感心してしまいます!

☆彡白い美肌とほどよいサイズのDカップおっ◎いはは超美乳❤

☆彡張りのあるプリっとしたお尻もまさいに美尻❤

☆彡気になる性◎帯は…『体全部が感じてしまうんです❤』とまさに全身性◎帯なんだとか…❤

☆彡感度が高すぎて・・・すぐに濡れてしまうらしいですよ❤

☆彡プ◎イスタイルは『男性の温もりと一緒にたくさん感じたいので責められる方が好き・・・❤』らしいですが、
  『お客様に時間いっぱい楽しんでもらいたいので、とことんつくしちゃいます❤』とのこと❤

☆彡本当は自らグイグイといきたいらしいですが、嫌われたくないから最初はご奉仕に徹します❤
  と謙虚な面も見えましたが、好きになってくれた方にはトコトン積極的になっちゃうかも…❤

まだまだ隠された可能性をモリモリ感じさせてくれる女の子です!!!!!!!!!
彼女を囲い込むのは今がチャンスかも…❤”

yokohamasoap at 06:49│ キラキラ 
記事検索
Archives