キラキラ

2024年03月19日

キラキラ

新人「ちか」さん入店♪

”黒髪で小柄な清楚美女は

ぱっちりおめめと吸い付きたくなる唇がチャームポイント♪

経験浅めの女の子『ちか』ちゃんが入店✨

礼儀正しく丁寧な印象が育ちの良さを感じさせますね♪

身体が小さく色白な柔肌は“守ってあげたい”とも感じさせる女の子です。

真面目なイメージですが実はちょっぴりおっちょこちょい♪そこは皆さん御愛嬌(^_-)-☆

恥ずかしがり屋でもエ〇チへの好奇心を抑えられず業界へと飛び込んできたのだとか❤

お時間いっぱい彼女のおもてなしをご堪能下さい。

自ずと彼女の白い肌が快楽と共に薄紅色に変わる頃、一層色香を帯びて

貴方にしか見せない麗しの花を咲かせる事でしょう。”

yokohamasoap at 05:38|Permalink

2024年03月16日

キラキラ

新人「このは」さん入店♪

”煌びやかな世界へ一歩♪

黒髪で第一印象からズキュン♪

笑顔とえくぼが
チャームポイントな読書が似合う

清楚な女の子『このは』ちゃんKIRAKIRAへ入店!

おとなしそうに見えて実は明るく人懐っこい女の子♪

ひたむきに貴方を楽しく、気持ちよくなって貰えるよう

精一杯尽くさせて頂きますよ!

そうこうしてると、ア〇コは臨戦態勢へと。。。

濡れ濡れでお出迎えさせて頂きます。。。。

さあここからの二人の時間は
また違う『このは』ちゃんがお愉しみ頂ける事でしょう。”



新人「あんり」さん入店♪

yokohamasoap at 05:46|Permalink

2024年03月15日

キラキラ

新人「りお」さん入店♪

”初めてのソープなので緊張しますが優しくして下さい。”



新人「おりな」さん入店♪

”☆彡緊急入店決定☆彡

小柄で世の男性を虜にする瞳の持ち主『おりな』さん♪
KIRAKIRAに登場!!

第一印象から吸い込まれそうになる瞳
むしゃぶりつきたくなる程の大きさのお〇ぱいは
なんと“G”カップ!よだれ級BODYは本能を刺激する事でしょう!!

明るく人懐っこい性格は出会ったそばから
急接近の密着ラブラブサービス❤

イチャイチャらぶらぶ❤ご一緒に如何でしょうか♪”

yokohamasoap at 05:41|Permalink

2024年03月08日

キラキラ

新人「まひる」さん入店♪

”☆彡緊急体験入店決定!☆彡

彗星のごとく一番星登場!


人懐っこくて親しみやすいキレカワ女子♪

ご奉仕大好きで密着感あるひと時がお楽しみいただけます!

感じやすくギューーーっとおねだりしちゃうらしく

実は変〇女子ちゃんですって❤楽しみな逸材ですね♪

さあ
【まひるちゃん】ワールドにどっぷり浸かっちゃって下さい☆彡”

yokohamasoap at 05:35|Permalink

2024年03月02日

キラキラ

新人「むぎ」さん入店♪

”記憶に残るような楽しく濃い時間を過ごせたらうれしいです❤
至らない所もあると思いますが精一杯頑張りますので、よろしくお願いいたします。”

yokohamasoap at 05:42|Permalink

2024年02月22日

キラキラ

新人「みお」さん入店♪

”ルックス&スタイル抜群の、みおちゃん!!


綺麗で整った顔立ちと凛とした雰囲気で色気たっぷりの彼女が時折見せる


オトナのE女の表情は多くの男性の心の奥の本能を刺激し最高の興奮を呼び起こします。


その欲望と興奮を彼女にぶつければ彼女のきめ細やかな美白の肌が優しく包んでくれることでしょう。

是非とも色気と癒しの恍惚の時間をお楽しみください。”

yokohamasoap at 05:24|Permalink

2024年02月16日

キラキラ

新人「なる」さん入店♪

”ミニマムスレンダーっ子!

恥ずかしがり屋さんですが、すぐにお客様と打ち解けて甘えてくる愛らしさは

まさにギフテッド!!

このオシゴトの経験値がまだまだ少ない『なる』ちゃん!

優しく責められて、恥ずかしがりながらヨガる姿を楽しむもOK!

上目づかいの懸命なご奉仕を楽しむもOK!!

彼女自身も、わたくし店長Yも知らない彼女の魅力をどうか見つけてくださいませ('ω')”

yokohamasoap at 05:32|Permalink

2024年02月15日

キラキラ

新人「はな」さん入店♪

”完全業界未経験!!20歳!!

面接時も終始緊張した面持ち…

『果たして大丈夫なのか…』

『守ってあげたい…』

そんな感情を掻き立てられずにはイラレナイ('ω')

エ〇チなことへの興味が爆発しソープランドの世界へ!『はな』さん入店です!

緊張しながらも、ふとした瞬間に垣間見せる微笑み。

礼儀正しい性格。

黒髪清楚系なルックスに色白美肌、モチモチBODY…玉りません('ω')

どうか紳士的にエ〇チの手ほどきをお願いいたします。

エ〇チの伸びしろは無限大、『はな』ちゃんを優しく育て上げてくださいませ!”

yokohamasoap at 05:43|Permalink

2024年02月11日

キラキラ

新人「すい」さん入店♪

”完全業界未経験!!

『優しく責められるとめちゃくちゃになっちゃうんです…』

『すい』ちゃんがKIRAKIRAの仲間入りです!!

超敏感体質!!オトナのダムは常に崩壊状態('ω')

何もしらない…

緊張で何もできない…

そんな彼女を優しく責めるという背徳感は、中毒になる事間違いナシ!

まさに10年に1度のビクビク×ビンカン×グチョグチョGIRLです('ω')

どうか優しく責め上げてくださいませ!!

そして変態紳士の皆さま!!彼女を一人前のバブルプリンセスとして育て上げてくださいませ!”



新人「あすな」さん入店♪

”分からないことだらけかもしれません…

緊張で震えてしまうかもしれません…

完全業界未経験の現役学生『あすなちゃん』がKIRAKIRAに迷い込みました('ω')

ハニカミ屋さんな性格ながらもしっかりとした受け答え

その背後には隠すことのできない、エ〇チなオシゴトへの期待と不安…

あどけなさの残るお顔を赤らめて、明るく美しい髪を振り乱してオトナの世界の階段を上っていく姿を

ぜひお客様の目に焼き付けてくださいませ('ω')”

yokohamasoap at 05:32|Permalink

2024年02月02日

キラキラ

新人「あざみ」さん入店♪

”一緒に楽しい時間を過ごせたらなと思います。”

yokohamasoap at 05:38|Permalink
記事検索
Archives